• ホーム
  • オススメの低用量ピルの気になる値段

オススメの低用量ピルの気になる値段

ニコニコする女性

避妊の目的以外にも、女性ホルモンのバランスを整えることもできるのが低用量ピルです。
そのために、更年期の女性にも服用をする人がいます。

女性側からは、相手に対して避妊をしてほしいと言いにくい場合もあります。
しかし、望まない妊娠は女性の体に負担をかけることと、精神的にも大きなものが残ります。
オススメが副作用があまりない低用量ピルの使用です。
これは、婦人科などでも処方がしてもらえます。
この低用量ピルの値段は、病院により異なることが多くありますが値段の相場としては本体の値段が1,800円から3,000円くらいになりこれに、初診料などの診察代が1,000円くらいかかります。
最初は、このように病院で処方してもらうことが安心できます。

しかし、その低用量ピルの名称がわかるのなら通販がオススメです。
そのオススメの理由は、値段が半額近く安くなるからです。
そして、通販なら自分の体調に合うものが購入できます。
初めは、ワンシートだけ購入して様子を見ていきます。
色々なものを、ワンシート購入することで自分に合うものを試すことができます。

ただ、この時も体に不具合が出たときにはすぐに病院にいくことです。
そして、購入するサイトでの個人輸入になるためにそのサイトの信頼性が大切になります。
日本人が、しているサイトであることがまずは確認をします。
そして、サイト内の住所や電話番号も確認をしておきます。

オススメは、副作用が少ないアジア人のために作られた低用量ピルです。
欧米の女性に比べて、体格が小柄なアジアの女性に向けて作られたものが安心して服用ができます。
最近は、女性側から避妊をすることが増えています。
自分ですることで、コントロールができるからです。